車が欲しいけど。。

車が欲しいけど、お金がなかなかたまらないのが悩みだってこの前ブログに書きましたけど、ホントマジ貯まんないんすよ。

別に彼女もいまはいないし、実家で親と一緒に住んでいるんで、家賃もかからないんですけどね。

やっぱり飲み代や服を買ったりしてると、あっという間ですね。わかっちゃいるんですけどね。家飲みよりも、居酒屋とかに行って飲んだ方が楽しい年ごろなんです。

二次会は決まってカラオケ行って、朝までです。

もちろん翌日は会社のない金曜日や土曜日の夜しか行きませんけどね。給料もらったばっかりの時は、勢いでキャバクラにも行ったり、豪遊しています。

楽しいんですけど、これがまたお金かかるからあんまり長い時間いれませんけど、あのお姉さんがたくさんいるゴージャスな雰囲気がたまんないんですよね。

行く度にあの笑顔にやられていますよ・・・。男って生き物はなんなんでしょうね(汗)

あと、服も雑誌を読んでて、いい感じのがあると欲しくなるんですよね。お店に行っても置いてなかったら、もう速攻ZOZOTOWNのサイトでチェックしますね。

出たばかりのやつでも、たいてい買えますからいいですよ。これから夏に向けて、お洒落なシャツやジーンズがほしいです。

まあ、冷静に考えるとこういうので、自分はどんどんお金使ってしまっているんですよね。車を買うためには、こういった出費を減らしていかないとなんだよなー。

マニュアルのFRは譲れません。

こんにちは、はじめまして。僕は鹿児島市に住んでいる優斗っていいます。

去年市内の工業高校を卒業して、機械メーカーに就職しました。

学生の頃は、学校行くのがダルくなると、よくサボったりしてましたが、さすがに仕事を始めるとそういう訳にもいかないですよね。

仕事はまあまあ楽しくなってきました。

後輩も入社してきましたが、まだまだ下っ端なので、先輩にはよく怒られたりしてますけどね。

いまは高校時代の友達と週末に遊んだりしてるのが一番楽しいです。そして、今一番欲しいのが車ですね。

自動車の免許は高校時代に取りましたが、お金がないので、車はまだ買えません。

友達でもう車を持っているやつがいるんで、たまに乗せてもらったりしています。

乗せてもらうと、やっぱ自分も欲しくなりますよね。

高校時代、「頭文字D」が大好きで、友達とマンガや映画をよくみてました。

AE86ヤバいっすよね。自分で車なんて持てないから、もういつも脳内で走りのシミュレーションしてましたね。

そんなんで、もし自分で車を買うとしたらトヨタ86かスバルのBRZですかね。

マニュアルのFRは譲れません。

SUVがいま流行っていますけど、速く走れませんし、あんなのは全然興味ないです。

この前、ディーラーに行って86に試乗させてもらったんですけど、やっぱ良かったです。