86購入目前

優斗です。ボーナスが出たんでマジ車買うことにしました。だいたい鹿児島で車なしで生活するのはかなり厄介です。彼女がもし出来ても、バスで移動とかって嫌ですわ。しかも実家なんで敷地に車駐められるし、駐車場の心配もありません。

しかし86はやっぱいい値段するな。。2012年式走行距離1.7万キロのMTで200万前後します。今から5年前の車ですよ・・ GTリミテッドのATでも5万キロで200万前後。

鹿児島には9台くらいしか玉がないです(トヨタの中古車ディーラー)。そういえばオヤジが先月株でかなり利益を出して、来年の確定申告は税金払わんといけん、とか昨夜話してたな。。なんでも昔買ったライザップ株が急騰したらしいんですね。で利益確定したら数百万の利益が出たと。。

よっしゃオヤジから100万借りよ。いや、全額払わせるかな。ぶっちゃけオヤジの名義でもいいしな。彼は彼で自分の車(メルセデスEクラスAMG)持ってるしな。羽振りがいいうちに借りておこう。

で相談したら100万だったらOKと!!おっしゃ!

で残りが100万だからこれでローン組めば毎月3万返しても3年かからん!

ともう買った気になってたらおふくろが「それはダメ!!家族に3台も車いらないわ。買うなら私の車を下取りに出してちょうだい」ときた。

おふくろの車は日産ノートです。5年くらい前に140万くらいで買ったやつ。おふくろは全然車乗らないので走行距離も2万行ってない。ということはこれを売ればさらに86の頭金を上乗せできるぞ!!

車買取業者を探すべ!!