おふくろの日産ノート、車買取サービスで売ります!

お久しぶりです優斗です。いやあ台風で災難でしたわ。見事に九州から近畿まで縦断してきましたからね。ついに夏本番、これから九州は台風と暑さの両方に苦しむ時期に入りますよ。

まあそれより、俺の関心はトヨタの86なんだけどね。もう前回、おやじからの許可とお袋の日産ノート下取りの話が出てからトヨタの86のことしか頭にないです。86の助手席に美人の彼女を載せて、鹿児島の海沿い国道10号線を海風に吹かれながらドライブするんです。途中で多賀山公園に寄ったり、イオンモール鹿児島に行ってもいいですね。そのまま海沿いをドライブしてたどり着くのは指宿温泉。彼女と指宿シーサイドホテルに泊まって一夜を過ごす…なんて妄想を毎日2回はしていると思います。

ただ、妄想しているだけではことは進まない。早いことお袋の日産ノートを売らなきゃいけない。ということで、手早く近くの下取り業者に出そうと思ったのですが、お袋と親父から、できるだけ高く売れとの指示が。仕方なくネットで高く車を売る方法を「車買取 鹿児島」とか「高価買取 車」とか、色々調べてみたら「ユーカーパック」っていう便利そうなサービスを見つけた。さっそく車の情報を入力して、今は落札を待っているところ。いやぁー便利な時代になったなぁ。

早く落札してもらって、86で彼女とドライブだー!!←その前に彼女作れよというツッコミは無しぜ頼むぜ。それではまた!